« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

第60集

NHKにようこそ!
NHKにようこそ! (1)

作者:大岩ケンヂ
原作:滝本竜彦
定価:560円
現在全8巻発売中
掲載雑誌:月刊少年エース
出版社:角川書店
おすすめ度:


ひきこもりの主人公と主人公の前に突如現れた美少女と2人でひきこもりから脱出するためのプロジェクトを実行していく様子を描いたマンガです。ひきこもりの主人公の葛藤が描かれている暗い話なのですが、十分にその様子が描かれておらず終始物語があやふやで中途半端な印象を受けた。またひきこもりの主人公が外に平気で出ていることや、バイトをすることなど設定の甘さも目立ち大変不満足な内容となっている。
私個人的には、原作の小説を読んでいないので何とも言えないのですが、結局このマンガで何が言いたいのかうまく分かりませんでした。じょじょに勢いを失っていくストーリー、同じような展開にうんざりしたので、もう二度とこのマンガを読むことは無いと思います。また全く面白いと思える部分が無く起承転結の無いマンガなので、読む必要が無いマンガだと思います。これからこのマンガを読もうとしている人は、他のマンガを読むことを強くおすすめします。
スポンサーサイト
大岩ケンヂ | CM(-) | TB(0) 2007.12.22(Sat) 18:49
copyright © 気ままに読んだマンガの感想を書いていくブログ all rights reserved.

プロフィール

jhgf

Author:jhgf
紹介マンガ総数1232冊

当ブログはリンクフリーです。
また相互リンクの方は
kimamanimangablog@gmail.com
までお知らせ下さい。

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム

FC2カウンター

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。